ステージア2.5 250RX個人情報登録無しで概算価格を知る。福岡
ステージア2.5 250RXは、日産が発売したスカイラインのワゴンバージョンという位置づけの車です。
ステージアは、一代目と二代目が存在しますが、一代目はスカイライン寄り、二代目はプリメーラ寄りのデザインとなっています。
二代目のステージアは、シンプルにまとめられてデザインで、飾り気がなくとても落ち着いたデザインです。
このデザインがたまらなく好きなファンが少なからずいるようです。
また、販売台数もそこそこ多いためにカスタムパーツがよく出回っており、シンプルなデザインであるがゆえにこのようなカスタムパーツをつけると、そのカスタムパーツとケンカせずにそのパーツの持った色に染まってくれるというメリットもあるそうです。
発売からさほど年数がたっていないため、そこそこの査定額が期待できます。
そして、初代ステージアですがスカイラインのワゴンバージョンであり、スカイラインにあこがれを持った層からの需要があるようです。
じゃあスカイラインを買えばいいじゃないかという話ですが、スカイラインはファミリー層向けではありません。
「スカイライン?何言ってるの!こんな荷物が乗らない車買うわけがないじゃない!」
「じゃ、じゃあステージアにするか?」
という痴話げんかの声が聞こえてきそうです。
また、ステージアは海外仕様がなく、そもそも海外に売るつもりがなかったようですが、どうも海外にもステージアが好きな方がいるようで、日本で売れなくなったステージアが海外に輸出されるという例もあるようです。
ですので、年期が入ったステージア2.5 250RXでも査定に出してみる価値はあるように思えます。
もし車庫で眠っているステージア2.5 250RXがあれば査定に出してみてはいかがでしょうか、予想を上回る価格があなたを待っているかもしれません。