プリウス1.8GS(ZVW30)の概算価格を個人情報登録無しで知る

プリウスはトヨタが発売した世界初の量産型ハイブリッドカーです。

 

今やプリウスはスタンダードカーになりつつあり、カローラよりもプリウスの知名度のほうが高くなったように思えます。

 

初代プリウス1.8GS(ZVW30)は、トヨタが鳴り物入りで発売し、販売台数も、一般市民にとって未知の技術を搭載した車種でありながら一年に1万台を超えるコンスタントな販売台数をあげました。

 

おそらく当時のガソリン車からは考えもつかないような燃費を提示したからでしょう。

 

バッテリーに関する初期不良があったことを考慮しても初代プリウスは大成功だったといえると思います。

 

そして二代目プリウスともなると、デザインも未来的な予感を感じさせるデザインを採用し、ハイブリッド技術にも磨きがかかり、大ヒットを記録しました。
この大ヒットが今のトヨタのハイブリッド技術を確固たるものとしたのではないかとおもいます。

 

二代目のプリウスはいまだに見劣りすることのないデザインですし、燃費も今のガソリン車と比べてもとても良いため人気が高いです。

 

したがって買い取りをしてもらうとしてもそこそこの値段で買い取ってもらえるでしょう。バッテリーを交換していたらなおさらです。

 

三代目に至っては、デザインと機関が完成されたといっても過言ではありません。

 

またプリウス初のPHVも発売され、その環境性から公用車として導入されていることも多々あるようです。

 

では初代はどうか、初期不良があって人気がないのでは。

 

そうお思いの方はいませんか?

 

でもよくよく考えてみるとプリウス1.8GS(ZVW30)は世界で初めて量産されたハイブリッドカー

 

流通量もトヨタにしては少なめ。となるとそろそろプレミアがつくころだと思います

 

一度査定に出してみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ